2012年7月13日金曜日

奄美でフラメンコ!?

末次です。

本日は、うちの職場の、安田せんせい率いるゼミが行う、恒例のBuzz Cafeでした。学生ラウンジを会場に、教職員、はたまた、卒業生までが、DJとして参加するイベントです。

私も、ゼミの学生(D-Pさん、写真一番右の人です) の編集による、ボーカロイド音楽を流す人、メディア(媒体)として参加しました。

写真中央は、私の前にスペイン音楽を流しながらDJをやられた田村先生、その先生が顧問をされているフラメンコサークルの、山田さんです。音楽に合わせて、フラメンコを踊られれたということで、その衣装で撮らせてもらいました。

山田さんは、この奄美プロジェクトにも参加します。彼女は、ほんとうに積極的で、奄美のあとは、八重山に渡り、鳩間島を訪れる予定とのこと。たしか、昨年は台湾のプログラムにも参加していました。

奄美では、青い海をバックに、フラメンコをぜひ踊ってもらいたいものです。オーレッ!

0 件のコメント: