2012年6月21日木曜日

お家で!

森です。

お家で探してみました!


毎日放送で紹介された「おいしいうた」をまとめたアルバム『すごくおいしいうた』の中に、奄美大島出身のアーティストさん!!

中 孝介(あたり こうすけ)さんと城 南海(きずき みなみ)さん。

すっごくきれいで素敵な歌声です!

「ちちんぷいぷい」という番組でこの二人を知ったのですが、
最近では、この番組とのコラボで作られたユニットに、奄美大島出身のカサリンチュさんが参加されてました。


毎日のように「ちちんぷいぷい」という番組を見てるので、かなり身近かなぁと…。

2 件のコメント:

rekio さんのコメント...

森さんへ

そんなところにも、奄美はありましたか。
中幸介と城南海、それにカサリンチュは、奄美出身の、よく知られたアーティストです。
いずれも、ほんとうに声がステキですよね。
奄美の島唄については、事前授業で取り上げますので、お楽しみに。

末次智

aikana さんのコメント...

森さんへ
アマミのひろぞうです。
孝介は良いヤツです。
南海ちゃんは美人です(笑)