2012年9月2日日曜日

いよいよ

明日ですねー
そして今更初投稿だったりします、栗原です。
黒糖焼酎班でございます。

今日やっとこさ水着を買いました、高かったです。
正直水着の値段ナメてました。

今ひろぞうさんから来たメールとにらめっこしていよいよ準備というところです。しかし4泊5日は初めて、果たして荷物はどれくらいになるのか。

そして冷蔵庫に牛乳が眠っている………処分しなければ。フルーチェを作りましょう。朝はシリアルですね。

旅行の準備は苦手ですが果たして無事空港に到着出来るのか。

無事でしたら明日空港でお会いしましょう、楽しみです!


………写真無くてごめんなさい。こんなんで大丈夫かな…

0 件のコメント: