2012年9月3日月曜日

事件だ

奄美パークでの奄美入門編講義からの、生シマ唄!感動でしたー!
奄美パークの皆様、本当に素敵なところで楽しかったです!
ありがとうございました!

その後、原ハブ屋さんへ。
"ハブと愛まショー"みました。
タイトル通りの明るくて楽しいショーでした!
女の子達がきゃーきゃー言ってましたね!きゃー青春!
楽しかったです!ありがとうございました!

そして、原ハブ屋さんの前で集合写真を撮るとき事件は起こりました。

ひろぞうさん、自分撮り。

まさかの!
今日一じゃないかと私の中では密かなブームとなっている、ひろぞうさんの幻の写真。


いざ!公開!


追伸
ひろぞうさん、これは末次さんに頼まれたことなので私のこと敵対視しないでくださいね笑

石黒

0 件のコメント: