2012年9月6日木曜日

今日は…

藤川です。
何とか今日中に投稿!

マングローブの森でカヌー体験してきました!
初カヌーだったので、一人で漕げるか心配だったのですが、めっちゃ楽しくて気持ちよかったです!!

そしてお昼には海!!
青い海に白い砂浜とサイコーです!!
マリンスポーツも体験出来ました!ほんまにサイコーでした!!


そして楽しい楽しい大宴会!
三味線披露は緊張しまくりでミスしまくってたけど、みんな笑顔で聞いてくれてなんか心がホッとしました。
どの講師のかたも面白いかたばかりであっという間に宴会が終わってしまいました…

今日が奄美最後の夜なんですよね…寂しい…

0 件のコメント: