2012年9月3日月曜日

ハブ!

栗原です
なんと前送ったブログが反映されていない!名前書き忘れてたから助かった!

さてさてホテルにチェックインしやっと携帯が充電出来る!
先ほど原ハブ屋さんに行ってきましたが私のツボを見事についてきました

写真じゃ上手く伝わらないかもしれませんがこのネックレス!かわよい!一目惚れであります。この携帯のカメラ使いにくい、という言い訳。

なんでも原ハブ屋さん独自の手法でハブの背骨を加工した製品とのこと。骨、骨!(ツボっている)

他にもここオリジナルポストカードなども買いました。絵柄がすきです!ツボです!

そしてハブと愛まショーもすごく面白かったです!おじちゃんがすごくいいキャラしていました、ツボです!

とにかく満喫しました。
原ハブ屋さんありがとうございました。HPもなんだか面白そうなのて帰って見てみます。

ハブに興味わいてきたー


ネックレスも奄美滞在中はつけられそうにないので帰ったら普段使いしたいです


これから晩ご飯食べに行きます!

0 件のコメント: